チキンチーズラーメン

今回も日清のチキンラーメンを使ったアレンジレシピを教えましょう。

今回のアレンジレシピは「チキンチーズラーメン」です。

2012020316240000.jpg

といってもレシピというほど大げさな物ではなく作り方はとても
簡単です。ではそのレシピは

鍋で日清のチキンラーメンを煮て作ります。

出来上がるちょっと前にドンブリに移し変えます。

そしてとろけるスライスチーズを乗せてチーズがとろけたら完成です。

チキンラーメンが完全に出来上がるタイミングとチーズが溶ける頃の
タイミングを合わせるのがおいしく食べるコツです。

お好みにより刻みネギなどを乗せると良いです。

チキンラーメンのサッパリしたスープにチーズのコッテリ感が
加わっておいしいと思います。

2012020316250000.jpg

チーズの使用する枚数は3枚ぐらいかなぁ?あまりいれるとちょっと
クドクなるのでご注意をして下さい。
タグ:ラーメン
posted by インスタントラーメン at 17:49 | 日清チキンラーメン
×

